人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「親子で笑タイム」の週末でした♡

♡早速投稿です♡

今日の第二回の「親子で笑タイム」お疲れ様でした ヽ(*’-^*)。
「えっ!ほん作り」スタッフの仕事そっちのけで、今日も夢中になって
作っていました(*´ー`)
人数も少なかったからか、のんびり活動できたように思います。
思ったより、子ども達の取り組む姿勢が真剣で、時間いっぱいいっぱい
作っていましたね ニコ(*^_^*)ニコ
我が息子は早めに出来上がるとフラフラしていましたが・・・(*´Д`)
ただ驚いたのは、はさみの使い方が今までいまいちだったのですが、
今日は一人で好きなところを上手に切り取ることが出来ていて
親の私がびっくりでした!
イベントにどっぷり浸かったこの週末☆
親子で、スタッフ同士でまさに「笑タイム!?」でした(*^ー゚)v
ありがとうございました。

キッズスタッフの写真、もう掲載されていてびっくりしました!
ありがとうございます。

次は、火曜日の自主企画講座ですね。
過密スケジュールですが頑張りましょう♬


☆.。.:*Rayママでした☆.。.:*
by kodomogaku | 2008-02-17 20:23 | 会員のひとこと