人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔い気分? ゆるプロ情報交換会 第2部!

11月のゆるプロ情報交換会第2部?を開催しました。
ほろ酔い気分? ゆるプロ情報交換会 第2部!_a0029225_2245172.jpg


今日は、9組の方に活動紹介をしていただきました。

半数以上の方がプロジェクターを利用して発表するというかつてない本格的なプレゼンテーションの場となり、ぜんぜんゆるくない(笑)気合の入った90分でした038.gif

今日は藤川大祐教授もいらして、コメントもいただいたり、学生からコメントを引き出してもらったりしました。

どの活動も思いがいっぱいで、学生たちもたくさんの刺激を受けたようです。

先週と合わせると17つの活動紹介を伺うことができました。

ある学生の感想に「ゆるプロの日は、たくさんの情報を聞いて、それについていろいろな意見を考えるのですごく疲れます。」と書いてありました。

同感です!!

でも嫌な疲れではない034.gif むしろ、ちょっと酔った感覚になるかも068.gif069.gif

こんなにたくさんの活動があることに驚いたという感想も多くありました。

そう、地域にはいろいろな活動があるのです。

その活動に気がついた。

その次は??   

頭で考えるだけではなく、行動すること。

ここが肝心です!!!


2回にわたって行ったゆるプロ情報交換会。

ゲストとして参加してくださったみなさま。本当にありがとうございました。

また次の機会もぜひ、よろしくお願いします!
by kodomogaku | 2016-11-08 23:23 | 2016年度の活動