人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日10時30分から千葉大学教育学部2207教室でゆるプロ情報交換会を行います

来週12月1日(火)10:30~12:00 千葉大学教育学部2207教室でゆるプロを行います。

今回は、ちょっと趣向を変えて「妄想イベント企画会」を考えています。003.gif

予算、会場制限なしでゆるプロの仲間で何かイベントができるとしたらどんなことしたいか
みんなでワクワクしながら話をしませんか。

なんの縛りもなく、発想することで何か見えてくるかも?

実現できるかどうかは置いておいてどんどんアイデアを出してみましょう。

例えば、幕張メッセを貸し切りにして忍者屋敷を作るとか。
あ、これは今日の千葉大学での授業で、学生が忍者屋敷を作りたいなあと言っていたのを頂戴してみました。037.gif

いろいろな世代、考え方の集まるゆるプロだから、かなりユニークなものが飛び出してくるのではないかと楽しみです。

ひょっとしたら、瓢箪から駒がでるかもしれません。
宝くじも買わなければ当たらない。ちょっと意味が違う??

ともあれ、皆様ご参加いただき大いに妄想してください!お待ちしています。029.gif
by kodomogaku | 2015-11-24 23:54 | ゆるプロ