人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいけん隊 修行其の弐

 7月12日 2日ほど前まで梅雨寒に震えていた 隊長の独り言

 轟忍者隊の 2回目の修行。
 暑いね~、熱中症の心配がありそう、だから今回は 忍者衣を身にまとうのは やめておこう。

 なのに、隊長は 忍たま乱太郎のオープニング曲である ♫勇気100% に合わせ 隊長オリジナル体操
 なんてものを 皆様に強いてしまった!
 いや これも 修行のひとつだ。 流行りのダンスを入れたいけど、 隊長がその動きに無理があることに
 舞台そでで密かな練習をしながら そう思った。 隊長が倒れるわけにはいくまい。
 大先生まで クルクル回って、よく倒れなかったわ。

 今回の 修行道具は 隊長命名 放ち矢。

 大人の皆さん 凝りましたね~  よく飛びますね~。
 狙った的に 当たったかな?

 今回の 紋は 矢  前回の紋 剣 を 渡していなかったから 二つ 進呈。
 
 8月は 忍者学校も夏休み。
 宿題は 毎日元気に過ごすこと。

 隊長も 夏バテせぬよう 過ごしていこう・・・

 
 
by kodomogaku | 2015-07-13 15:00