人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月25、26日、きぼーるの子どもフェアに参加します!

「地域」「子ども」をキーワードにして活動している人達のつながりを作りたい!
と、ちばゆるやかにつながろうプロジェクト〜ゆるプロ〜を行っていますが、
来るもの拒まず、去る者追わずで、どちらかと言うと受身の姿勢でした。

でも、もうちょっと外に向かわないとなあと思っていると、

きぼーるで行われる子どもフェア2015inちば というイベントが参加募集していることを知り、
これだ!と参加させていただくことにしました。
4月25、26日、きぼーるの子どもフェアに参加します!_a0029225_19112579.jpg


千葉県内で子どもの居場所作りや自然、文化体験活動を行っている団体で組織された子どもフェア実行委員会のみなさんが、子どもをサポートする人たちの地域での交流の場としてこのイベントを開催するそうです。

(と、今日ポストに入っていた地域新聞に書いてありました。011.gif)

ヨサコイの発表や軽音楽発表、合唱なども行われるそうです。
4月25、26日、きぼーるの子どもフェアに参加します!_a0029225_22313732.jpg
私達、子ども学研究会では、紙皿工作をします。

いろいろな団体と知り合いになれそうで、楽しみです。

みなさんも、是非いらしてくださいね。







by kodomogaku | 2015-04-23 22:04 | お知らせ