人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年度の体験隊は、大人も主役。大人げない大人(笑)お待ちしています!

学生との授業が終わり、久しぶりの轟公民館でのぷち井戸端会議を行いました。

議題は、来年度の活動について。

活動の種類が増えたので、きちんと整理をしながら話し合いをしました。

ぜんぶの活動を並べてみて話し合いをしたので、話しやすかった。。。と思ったのは私だけ?

とりあえず、おおまかなことが確認できたので、次は、なんでも体験隊についてです。

来年度は、体験隊10年目となります。067.gif
記念すべき年なので、来年度は、大人も主役になってもらいたいと思い、
「親子なんでも体験隊」とすることにしました。
今までも保護者の方にお手伝いいただいていましたが、来年度はお手伝いではなく、保護者も体験隊隊員、メンバーの一員となります。

名簿も名札も材料も用意します!

子ども達に大好評の体験隊を子ども達だけで楽しませるなんてもったいない!003.gif
ということで、大人も主役になっていただきます。
大人げない大人大歓迎!!004.gif

詳細は、3月末頃お知らせしますので、おたのしみに060.gif


by kodomogaku | 2015-02-04 14:00 | 2014年度の活動