人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琉球國祭り太鼓さんからのイベントのお知らせが届きました

夏休みが始まりましたね!

以前、イベントでお世話になった琉球國祭り太鼓の方から、イベントのお知らせが届きました!
とても勇壮なイベントなので、おススメです!!

以下、琉球國祭り太鼓さんからのメッセージです。

     8月4日(日)12:30より
ふなばしアンデルセン公園にて
「エイサーページェント」開催!

エイサーページェントでは、「地球は舞台」をコンセプトに、全世界で、同時刻に同演武を一斉に行います。
エイサーを通じて世界の人々と1つになれることを願い、2009年から毎年実施されています。

今年は、『子どもが笑えば世界は変わる』をテーマに、
1万人の参加を目指しています。
演舞曲は、「ミルクナリ」と「じんじん」。
「じんじん」は、エイサーとエクササイズをコラボレーションしたエイササイズという新しい振付をしています。
エイサーのかっこよさと楽しさ、健康を兼ね備えた演技です。
当日会場に来ていただいて一緒に踊りましょう。
たくさんの子どもたちに参加していただけたらと思います。
もちろん大人も大歓迎です。
たくさんのご参加お待ちしています。
by kodomogaku | 2013-07-22 22:43 | お知らせ