人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なんちゃって大道芸」がエア運動会に?

今日は轟公民館で今度の日曜日に行う「子どもなんでも体験隊」の打ち合わせをしました。

今度のテーマは「なんちゃって大道芸」。

私達お得意の?「なんちゃって」シリーズ。

大道芸から発想していって出てきたのは、けん玉となわとび006.gif

なかなかすごい展開でしょ037.gif

今日は特別に、手の内をお見せしましょう!
「なんちゃって大道芸」がエア運動会に?_a0029225_216373.jpg

子どもに教える前にまず大人がやってみるのも子ども学流。

試しなのにかなり本気で挑戦してしまうのもお約束です041.gif
「なんちゃって大道芸」がエア運動会に?_a0029225_21345772.jpg


「なんちゃって大道芸」がエア運動会に?_a0029225_2135539.jpg


子ども達とエアなわとびするのも楽しみ053.gif

9日もみなさんよろしくお願いします!
by kodomogaku | 2013-06-04 21:45 | 2013子どもなんでも体験隊