人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるプロがゆるゆると進行中!次は1月11日「子縁でつながる皆さまの交流会」。

映画「うまれる」自主上映会を無事に終えたゆるプロこと「ちばゆるやかにつながろう~未来へ~プロジェクト」。

せっかくつながったご縁をゆるーく続けていきましょう!と次の企画が決まりました。

 1月11日(金) 10時 ~ 12時   稲毛保健福祉センター3階活動室1にて

  「子縁(こえん)でつながるみなさまの交流会」です。

「こども」「地域」がキーワードの「ゆるプロ」。

なんかピンときたな!と思った方是非是非遊びに来て下さい。

名刺交換会を行います☆

名刺の無い方も大丈夫。自己紹介カードを書いてきてくださいね。

詳しくは、ゆるプロのブログでご確認ください。

   
ゆるプロは、乳幼児のママたちからベテランママまで、
子育てサークルを立ち上げた方や立ち上げたいなと思っている人など多彩な人たちが多く、
お話しているうちに自分もパワーアップできる居心地のイイ集まりです058.gif  
by kodomogaku | 2012-12-15 15:34 | お知らせ