人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市協働事業提案制度公開プレゼンテーションでプレゼンしてきました

「好印象を与えるメイク」完成後、そのまま「千葉市協働事業提案制度公開プレゼンテーション」の会場へ移動。

千葉市協働事業提案制度公開プレゼンテーションでプレゼンしてきました_a0029225_1934466.jpg

先日提出した「大人も子どもも笑顔になる地域子育て推進事業」の提案が書類選考に残り、プレゼンを行うことになったからです。

ちなみにこのプレゼンのために、メイク講座に行ったわけではありません、たまたま日程がそうなっただけです。念のため。023.gif

10年続いた「ちば子ども学講座」が今年度で終了になるので、是非来年度も開催して欲しいことと、千葉市内の多くの公民館で「子どもなんでも体験隊」のような活動が開催されるようになって欲しいと思い、今回提案しました。


申請の書類を作ったり、事前に担当部署の方と話し合いをしたり、ものすごくいろいろなことを思ったり、考えたりしてプレゼンに臨みました。

そして、プレゼンが終わった今。

なんかもうすべて言いきったから、もういいやと妙な満足感でいっぱいで、結果はどちらでもいいかなんて心境です。

いや、通ってくれないと困るんですけどね。


えっ、プレゼンで、余計なことまで言っていたですって!?

だから、こんなにせいせいしちゃってるんですかね。028.gifすみません。040.gif
by kodomogaku | 2011-11-05 20:06 | 2011年度活動報告