人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とどろき子どもなんでも体験隊応募状況

先週から募集開始した轟公民館主催の「子どもなんでも体験隊」の23日現在の応募人数が

なんと66人(うちキッズスタッフ希望者11人)です!005.gif

こんなにたくさん応募していただいて本当に感謝しているのですが、締め切りが今月末なので、あと1週間、どこまで増えるのかドキドキしています。053.gif

定員は30名だけど、結構、学校行事に重なったり、インフルエンザなんかでお休みする子が多かったりするから50名くらいは大丈夫だよね。と、言っていたのだけれど…。

なんとかみんなが参加できることを願って、轟公民館の方にご相談しようと思っていますが、キャパの問題もあるので、抽選になっちゃったらごめんなさい!

スタッフの皆さん、倍の人数の受け入れ態勢よろしく!066.gif
by kodomogaku | 2011-04-24 10:52 | お知らせ