人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月17日井戸端会議のこと

Ray&Otoママご出産おめでとう!

昨日の井戸端会議は3件の出産報告と新妻ひらりんの登場で幸せおめでたムードで始まりました。

そして「子どもとケータイ」問題で今や時の人となられた藤川先生がお忙しい中、いつものように参加してくださいました。先生本当にありがとうございます!

子どもなんでも体験隊の企画やちば子ども学講座part7の企画など急いで考えなくてはいけないことばかりでばたばたしてしまいまいたが、みなさんのおかげで予定通り担当まで決めることができました。でももっともっと皆さんと意見交換したりお互いを理解しあえる時間を作れなかったのが残念です。

今年度はとても学生さんが積極的に参加してくださり感謝しています。
それに比べると研究会会員の参加がまばらで少し寂しく思います。みんな忙しいのかな?

次回井戸端会議は7月15日10時~12時です。
夏休み前最後の井戸端会議ですので、子ども学講座のチラシや自主企画講座のチラシを配布しますので皆さんのご出席をお待ちしています。 
そのちゃんでした。
by kodomogaku | 2008-06-18 21:00 | 会員のひとこと