私もです ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

あおちゃんに続き、私も無事に第二子を出産しました\(@^0^@)/
でも私の場合、気のせいではなく、確実にお腹は軽くなりましたよ(笑)
6月9日の朝、病院着いて40分というスピード出産でした☆^▽^☆
間に合ってよかったという感じです。
3日のプチ井戸端会議に出席し、前日まで出歩いていた私です・・・。
パパやお兄ちゃんがいるところで産まれようとしてくれた我が子に
感謝(o_ _)ノ彡☆
新生児はかわいいですよねぇv(≧∀≦)v
お兄ちゃんは、弟にチュッチュッ( 。-_-。)ε・ )してばかりです。
入院中もママではなく、弟にベッタリでした!!

今年度の講座のタイトル
「子育てママの自分を楽しむ11の話~子どもと一緒に大きくなろう~」
まさに、これからの私です(^-^)/
しばらく、育休?に入りますが早く復帰できたらと思います。
その時は未来のキッズスタッフを連れていきますね(๑→ܫ←)ノ
♬♪♬♪♬♪♬♪


☆.。.:*Ray&Otoママになりました☆.。.:*
[PR]
by kodomogaku | 2008-06-16 22:00 | 会員のひとこと