お疲れ様でしたo(*^▽^*)o

☆轟一丁目の夕日☆

( ゚▽゚)/こんばんはです ・・・
既に、桃の節句(3月3日)になっているこの時間、家族で7時に爆睡して
しまいました・・・(-_-).。oOO
11時過ぎに起きだし、投稿しております!
今日はお疲れ様でしたσ(゚ー^*)
参加者が想像していたより少なくて始め拍子抜けしてしまいましたが、
のんびり&じっくり私も子ども達も昔ながらの遊びを楽しむことができましたヽ(*’-^*)。
せっかくさまざまな分野から先生!?にお越し頂き、貴重な体験ができた
チャレンジボックス!
もっとたくさんの子ども達に参加させてあげたかったと思う反面、今日の人数で一対一の
深い関わりができたことはよかったと思う気持ち♡
難しいです。。。今日の反省を活かし来年度につなげられるといいですね(゚∇^*)

息子は、毎回大満足で帰宅です ニコ(*^_^*)ニコ
お風呂場でパパに報告!
「木の板をずらすのやりたかった」パパは「?????」
その声を聞き、私は「将棋?」と(笑)
本人は将棋に関心を示していました。
浴槽の周りにおもちゃを並べ、ガーゼを手ぬぐい代わりに倒して遊んでいましたよ(^-^)
キッズスタッフの役割りとしてはまだまだですが、今日は初めて受付けに立ち、先輩方の
仲間入りしていました。興奮したのか、準備の段階で鼻血を出していましたが・・・
一人で自由に公民館を回り、楽しめている姿を見て、親としては嬉しく
またこれもスタッフの皆さん、そしてキッズスタッフのお姉さま方がいつも気にかけ
声をかけてくれているおかげだと思っています♬♪
ありがとうございますo(^∇^)o
来週の「親子で笑タイム」最終回も楽しみにしています。


☆.。.:*Rayママでした☆.。.:*
[PR]
by kodomogaku | 2008-03-03 00:57 | 会員のひとこと