一歩前進です

自主企画講座「自分・子ども・再発見」
 
 全四回出席できました!
 何かをやりかけても、なかなかやり遂げられない私には、ちょっと嬉しい達成感です。        四回という設定が、少し頑張ればできるかなーという、心憎い企画。
 でも内容はバカにできず、講師の先生方の精力的な講義は勿論ですが
 かなり個性的な受講生の皆様に刺激されまくりでー眠れぬ夜?もありました
  (本当ですよ!)
 今回の新しい発見は男性の方達と意見が交せたこと、それも子育てについて
 ですから、私には収穫でしたよ。考えてみれば子育ては子どもを育てると言うだけでなく、   人間を育てる事、男性も女性もないのですよね。
   以上、ちょっと優等生な感想でした。 
  
 3月2日のチャレンジボックスは楽しみにしていたのですが、用事ができてしまい欠席します。  
 ご迷惑おかけしますがよろしく。
   
  先はまだまだ長いのですから、次の企画にはがんばりますよー
  それでは4日の井戸端には何としても行きます!

                 あおちゃん でした。
[PR]
by kodomogaku | 2008-02-19 22:23 | 会員のひとこと