代表のひとこと

えこりん、れいママ、そしてバーバマリ!投稿ありがとうございます☆

体験隊班のみなさん、お疲れ様でした。無事に今年度のなんでも体験隊が終了でき良かったです。

活動報告をまとめてみて、毎月1回の体験隊の企画、運営はかなり大変だったとあらためて思います。私は半分しか参加できなくてごめんなさい。

体験隊班のみなさんのチームワークの良さと子どもたちと楽しもうという気持ちがあふれた毎回の活動は、参加していた子ども達の満面の笑顔が、すべてを物語っていました。
スタッフみんなの顔もとてもおだやかでステキでしたよ!

こういうイベントって、子ども達のためのようだけど、実は私たち大人にとって癒されたり、多くを気づかされたりする場なんだなあとつくづく思います。
こんな思いをプレゼントしてくれた体験隊班のみなさんと子ども達に感謝!!

さて、怒涛の年度末決算大感謝祭!のような飛び石イベント強化月間です(長いなあ^0^)
今日は市民自主企画「親子で笑タイム!」の第2回目。また楽しい時間になるといいな♪☆
[PR]
by kodomogaku | 2008-02-17 08:09 | 会員のひとこと