お疲れ様でした。

 
 「エコキッズになろう!」をテーマの10回コース。今日の「お楽しみ会」にて無事終了。 
 
 皆様 お疲れ様でした。 最近 いろいろなところで見聞きする「エコ」。子どもたちは、

 10回コースでちょっぴりでもいい、何かを感じてくれたでしょうか?

 回を重ねるごとに、全体の雰囲気が和やかになっていき、私たちスタッフみんなもこどもたち

 の元気パワーをいただきました。それから、キッズスタッフの子どもたち、1年間でみんな

 一回りおおきくなり、頼もしくなりました。これからもよろしくね。

 さて、次は、3月2日、チャレンジボックスですね。

 何人の子どもに出会えるか?楽しみです。 

                                 by バーバ マリ
[PR]
by kodomogaku | 2008-02-16 23:29 | 会員のひとこと