夢中でした(*^-^*)☆

今日の「お楽しみ会」お疲れ様でした ♪(゚▽^*)ノ
指先不器用な私が作ること&教えることができるか、かなり不安でした・・・(_ _|||)
でも、我が子より夢中になって作っていました!
三角に組み合わせるのに手間取っていたら、折り紙スペシャリストの○○君に
「学習してないなぁ~」と言われ教えてくれました(>д<;)
周りから頼られ、嬉しそうでしたよ♪
「チャレンジボックス」も先生になってくれそう!
子ども達の出来上がった時の嬉しそうな顔かわいいですよね。

余談ですが・・・
れいのホワイトデーのお返しに、今日のサイコロをお友達に作って飴やクッキーと一緒に
あげようかなと思っています♡♥♡ ♥


では明日の「親子で笑タイム」も楽しみにしています
o(*^▽^*)o


☆.。.:*Rayママでした☆.。.:*
[PR]
by kodomogaku | 2008-02-16 21:23 | 会員のひとこと