代表のひとこと

れいママ、初投稿ありがとう(^o^)/

私も昨日の井戸端会議でいろいろ感じ考えました。
自分では伝えているつもりでもうまく伝わっていないんだなあとか、迷惑かけないようにと遠慮していたことが、かえって話をわかりにくくしちゃったんだなとか…
自分がチョー!意地っ張りなこともあらためて認識したり。ご面倒をおかけします (>_<)

でもみんなの想いがわかり、とても有意義な時間でした。

今年度は色々な挑戦をした年でずいぶん自分自身成長したなと思います。(この年でなんですけど…) これも子ども学研究会の皆さんのおかげです。

子ども学研究会の最大の特徴は、会員の幅広い年齢層!20歳代から70歳代まで!!
これだけの世代が、お互いに遠慮なく熱く語れる集まりは、そうないんじゃないかな?
集まるたびにかなり強いシゲキとパワーをもらいます★

2,3月もハイペースで活動がありますが、また熱く楽しく盛り上りましょう☆☆

それから会員の皆さんもHPにどんどん書き込んで下さいね。
いろんな意見や情報を交換してこちらでも盛り上がりましょう。  よろしくおねがいします。
[PR]
by kodomogaku | 2008-02-06 15:22 | 会員のひとこと