人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/26開催 声で育む子どもの心 講座 @海浜幕張 参加者募集中!

4/26開催  声で育む子どもの心 講座 @海浜幕張  参加者募集中!_a0029225_18081375.jpeg
小学校や幼稚園も始まってそろそろ日常の生活が落ち着いてきた頃ですね。
そんなみなさんにおススメしたい講座です!

今回この講座に来ていただきたいのは大人です。

昨年、小学生対象に「表現力アップ講座」として今回の講師「となみん」をお招きして講座を開催しました。

その時に子どもたちの変化がとても素晴らしかった!
最初ボソボソしていた声が、となみんの声掛けによってどんどんイキイキして顔もパッと明るくなって、横で見ていてこちらも笑顔になっていきました。

次は大人で是非!

大人が笑えば子どもも笑います。

まずは大人が笑顔になりましょう101.png

笑顔をお約束する講座です。どうぞいらしてください!

お申込みはこちらまで。
tibakodomogaku@yahoo.co.jp

4/26開催  声で育む子どもの心 講座 @海浜幕張  参加者募集中!_a0029225_18083673.jpeg


by kodomogaku | 2018-04-15 05:26 | 2018年度の活動