「ほっ」と。キャンペーン

サンタプロジェクト活動報告会はビール工場⁈

a0029225_21300804.jpg
一番搾りたてを飲みに…
ではなく、「横浜サンタプロジェクト」の活動報告会に参加するために生麦のKIRIN横浜工場に来ました。
a0029225_21370958.jpg
活動報告書が、こんな立派なファイルで配布されるほどの横浜サンタプロジェクト、やっぱり素晴らしいです。
企業の方が多く参加されているので、それぞれの活動報告もお見事!
a0029225_21484310.jpg
ずっと感心していたら、「千葉でもちばサンタプロジェクトが行われました!」とご紹介していただき、恐縮しながらちばの様子をお話しさせていただきましたemoticon-0141-whew.gif

会の最後の集合写真にも、部外者なのに一緒に混ぜていただいちゃいましたemoticon-0139-bow.gif

活動報告会後は、生麦から30分ちょっとの実家にお泊り。
やっぱり神奈川好きだわ〜と父が出してくれたKIRIN氷結を味わっていますemoticon-0110-tongueout.gif
a0029225_22013232.jpg
熊本づくりは、お土産emoticon-0152-heart.gif

ちばサンタプロジェクト活動報告会は、24日10時半〜12時千葉大学教育学部2207教室で行います!

[PR]
トラックバックURL : http://kodomogaku.exblog.jp/tb/23563612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kodomogaku | 2017-01-20 21:29 | ゆるプロ | Trackback | Comments(0)