人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばコラボ大賞受賞!ちば県民だよりに載りました!

ちば子ども学研究会と千葉大学教育学部藤川研究室そして3H日本語学校がコラボした「HICプロジェクト」が、ちばコラボ大賞(千葉県知事賞)を受賞した記事が、千葉県だよりに掲載されました。
ちばコラボ大賞受賞!ちば県民だよりに載りました!_a0029225_07134776.jpg
表彰式は、12月21日です。
事例発表会もあり、一般の方も参加できます。

発表会の準備がまだ手つかずで、正直なところ受賞の喜びより悩ましい気持ちが大きい今日この頃002.gif

広報のチャンスだからと周りのプレッシャーもいつになく気にかかる。

広報と言えば。
大賞を取るとわかっていれば、タイトルに「ゆるプロ」をいれれば良かったと後悔しています。

この事業名じゃ、子ども学の名前もゆるプロも一切出てこない。

2年前に千葉キワニスクラブの社会公益賞を受賞したとき(さりげなくPR003.gif)
「草の根をかきわけて見つけました」と言われましたが、今回の受賞も草の根に隠れています。

うーん、なんて控えめな私たち。

先を考えて行動しないとね。


by kodomogaku | 2016-12-05 06:57 | 2016年度の活動