なんと!ちばコラボ大賞(千葉県知事賞)を受賞しました!!

今年度実施している「HIC(Happy International Communication)プロジェクト」が、見事平成28年度ちばコラボ大賞(千葉県知事賞を受賞することになりました!038.gif

受賞名が「HICプロジェクト」。
事業名が前面に出てくるので、よくよく見ていただかないとわからないのですが、この事業は、私たちNPO法人ちば子ども学研究会と千葉大学教育学部藤川研究室と3H日本語学校がコラボして行っているプロジェクトです。

夏に千葉大学の教室で行った「アジアのあそびツアーに行こう」がメインで、
大学生、留学生、小学生、そして私たちおばちゃんとおじちゃん(笑)。
7か国、幼児から70代まで91人が関わって楽しんだ経緯を中心に応募してみたら、
なんと大賞をいただけることになりました!(ほかに2グループも受賞しています。)
a0029225_1055613.jpg



いやあ、出してみるものですね005.gif005.gif003.gif

表彰式は、12月21日。

え、事例発表があるの?!042.gif
また発表の準備しなくちゃいけないのね。。。025.gif
[PR]
トラックバックURL : http://kodomogaku.exblog.jp/tb/23373328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kodomogaku | 2016-11-18 10:56 | 2016年度の活動 | Trackback | Comments(0)