今回も熱~い想いがたっぷりのゆるプロ情報交換会でした!

11月!
秋はどこへ行ったかと思う冷え込みでしたが、
今日の千葉大学教育学部での「ゆるプロ情報交換会」は、8団体の方にご参加いただき、
皆さんの熱い想いを伺うことができました。
a0029225_20205352.jpg


ゆるプロ情報交換会には、いつも11団体くらいの方に参加していただき、90分があっという間なので、今月は、今日と来週の2回に分けてゆっくりお話しいただこうと思っていましたが、
新しく来てくださる方もいらして、8団体、やっぱりあっという間の90分でした。

多くの学生が、地域にこんなにいろいろな活動をしている人がいることを初めて知り、驚いたようです。

知ることで、きっとこれから地域の活動が目に入ってくるのではないかな。

そんな期待をもってこの情報交換会を続けています。

「良かったら、千葉大学で大学生に活動をお話しくださいませんか?」というアバウトな誘いに
「どんな集まりかよくわからないのですが」と集まってくださるみなさま。

本当に感謝しております。

皆様の熱い想い、ちゃんと学生に届いています。
考えるより行動ですね! というコメントを書いてくれた学生も多くいました。003.gif

学生も忙しくて、想いはあっても予定が合わない子も多いようで、そこは残念です。

学生のみなさん、ほかの人に伝えるということも想いの届け方だと思います。

まわりの人への「おすそわけ」よろしくお願いします!!
[PR]
トラックバックURL : http://kodomogaku.exblog.jp/tb/23332657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kodomogaku | 2016-11-01 20:43 | 2016年度の活動 | Trackback | Comments(0)