人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるプロをリニューアルします

2012年からゆるーく続けてきた「ゆるプロ」。

いろいろな活動をしている人たちと集まって情報交換会を中心に行ってきましたが、
この夏、「ちばゆるプロ実行委員会」というものを立ち上げ
リニューアルすることになりました。

実行委員会?何をするの?

それは、未定。

というか

「こんなことをしたいのだけど、一緒にやりませんか?」と
「この指とまれ!」と誰かが上げた指(提案)に
「とーまった!」と集まった人で、実現を目指していく。

そんな実行委員会です。

ですので、その都度、テーマや実働部隊は変わる
やっぱり ゆるやかなつながり  を大切にしていきます。

誰かの想いを「おもしろそう!」と思 ったら協力するというスタンスです。

一緒に楽しくつながりませんか?

こんな呼びかけをしたら、さっそく実行委員会に様々な方が手を挙げてくれました。

ゆるプロをリニューアルします_a0029225_23525227.png


まだまだ実行委員募集中です。

よろしければ、ぜひエントリーしてくださいね。

そして「ちばゆるプロ」というfacebookページも立ち上げました。
https://www.facebook.com/chibayurupuro/


こちらでいろいろな情報をお知らせいたしますので、ぜひご覧ください。



by kodomogaku | 2016-09-06 00:00 | ゆるプロ