地域活動に興味ある方にお知らせです!9月24日

9月24日に
千葉市生涯学習センターで、「地域とつながるヒント発見!~ちば ゆるやかにつながろうプロジェクト~」のファシリテーターをさせていただくことになりました。
http://www.chiba-gakushu.jp/event_kouza/index.php?cat=tyukonen&id=28-07-01-02&era=h28

毎月千葉大学で行っている「ゆるプロ情報交換会」の千葉市生涯学習センター版です。

いつもは、子育て関連の団体の参加が多いですが、今回は、子育て関連以外に、国際交流、福祉、地域活動、男女共同参画、環境、防災・防犯など多彩な分野で活動されている団体が参加されます。

対象は、すでに何か活動をされている方のほかに、これから何か始めたいと思っている方です。

たぶん、熱い想いをいろいろ聞けると思いますので、ぜひご参加くださいね。

お申し込みは、千葉市生涯学習センターまで。Eメール kouza@chiba-gakushu.jp
FAX 043-207-5817 または、直接センター2F調査・資料室カウンターへ。


063.gif センターのHPの分類が、「中高年向け」になっていて。。。そうなのね~039.gif


a0029225_9225781.png
a0029225_9242998.png

[PR]
トラックバックURL : http://kodomogaku.exblog.jp/tb/23114332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kodomogaku | 2016-08-17 09:39 | お知らせ | Trackback | Comments(0)