人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるプロ情報交換会 1月26日(火)10時半〜12時千葉大学教育学部にて

1月26日(火)10時半~12時千葉大学教育学部2207教室でゆるプロ情報交換会を行います。

ゆるプロとは、ちばゆるやかにつながろうプロジェクトの略称で
千葉市近郊で、「地域」「子ども」をキーワードに活動しているグループ、団体そして個人がゆる〜くつながろうという活動です。

今年度は、千葉大学の学生も参加して大人数の集まりになっています。

できるだけ、学生が受け身にならないようにと会話が生まれるスタイルにこだわっていましたが、今回はじっくりと。

参加団体の活動紹介をメインに行いたいと思います。

今年の活動、企画、他の皆さんへの相談等、
みなさんの想いを熱く語っていただきます。016.gif

参加される方は、活動がわかる写真やチラシもご用意いただければありがたいです。

飛び入り大歓迎!
ご興味のある方は是非ご参加くださいね。
ゆるプロ情報交換会 1月26日(火)10時半〜12時千葉大学教育学部にて_a0029225_20205689.jpg



by kodomogaku | 2016-01-09 21:08 | ゆるプロ