人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNSってなんですか?。。。ここからです。

今日のゆるプロ情報交換会で出た質問。

「この情報はどのように発信するのですか?」

ごめんなさい。ノーアイデアです。

学生からの意見。
「もっとSNSなどを使って情報発信をしたほうがいいと思う」

えーっと、SNSってFacebookとか、Twitterのことでしたっけ?

         藤川先生に会わせる顔がありませんね。。。

先ほどのブログをアップするときにそれぞれの団体を検索したら、結構みなさん、ブログやHP,Facebookをされていたので、四苦八苦しながらリンクさせていただきました。

これって、情報発信ではないのかな?
皆さんもちゃんとブログアップされているし、Facebookもしている方もいる。

でも、情報発信ができていないと悩んでいらっしゃる。

うーん。039.gif

だけど、このブログ、割と定期的に更新して、ツイッターにもFacebookにも連動させているけれど
読んでいる人は身内くらい008.gif

発信とは言えないね。
更新すればいいってわけでもないようですね。

情報発信講座、これ、やるしかない!!034.gif
by kodomogaku | 2015-07-14 21:07 | ゆるプロ