7月14日ゆるプロ情報交換会でお待ちしています!

7月14日(火)10:30 ~ 12:00
千葉大学教育学部2111教室にて開催予定の
「ゆるプロ情報交換会」に
次々とご参加の連絡が届いています003.gif

千葉近郊で「子ども」「地域」をキーワードに活動している人、活動に興味のある方に集まっていただき、情報交換をしようという会です。

千葉大学の「地域子育て支援活動実習」の授業を履修している大学生30名も参加します。←これ、結構ポイントです034.gif

彼等はとても意識が高いです。
単位を取るためだけかな?と思いきや、なかなかどうして、まじめに授業に取り組んでいます。

いまどきの大学生と話をする機会はあまりないと思いますので、ご興味のある方は、ご参加ください。

今回の会の仕切りも大学1年生4人が担当です!
他のグループがワイワイ楽しそうに活動する中でいつもうーん025.gifと頭をかかえて考えている運営グループの面々。
あと10日、ドキドキ過ごしちゃうんだろうな〜。
がんばれ!!
…って担当のくせに、他人事ですか?
まあ、任せるのも大切です076.gif


a0029225_0134428.jpg









[PR]
トラックバックURL : http://kodomogaku.exblog.jp/tb/21407679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kodomogaku | 2015-07-03 08:22 | お知らせ | Trackback | Comments(0)