2月のゆるプロ 友達の友達はやっぱり友達だった!

ゆるプロ2月の集まりがありました。

今日はあったかいルイボスティーと差し入れのお菓子たっぷり。

冷たい雨を忘れて、またまた熱いおしゃべり会となりました。

ドラえもんのポケットのような四次元手提げ袋から次々資料を取り出す喜寿を過ぎたセブンさんは今日も絶好調003.gif

出会いを大切にするセブンさんは、出会った人にぴったりの情報をいつもたくさん持ってきてくださいます。

いろいろな人とゆるゆるとつながろうと続けているこの集まり。
セブンさんは、グイグイつないでくださっています037.gif


そして今回も新しい出会いがありました。
でも実は、別ルートで、つながっていたことがわかってびっくり005.gif

お名前を伺った時、あれっ?Facebookで「お知り合い?」と出てたような。。。

ビンゴでした049.gif

ここのところ、Facebookが紹介する方と出会うことが続いています。

Facebook苦手で、様子を見守るだけにしているのですが、つながるんだなあ。

Facebookじゃなくても
世界の果てからでも6、7人たどれば、
本人にたどりつくと聞いたことがあります。

千葉市近郊なら2人もたどれば、本人なんでしょうね。

新しい出会いがあれば別れもあるのが3月。

小柄な体のどこにそんなパワーがあるの⁈といつも驚かされていたTさんが、3月末引っ越されることになりました。

乳幼児2人を抱えての引越しはさぞや大変だろうと思いますが、すでに引越し先での活動を視野に入れて準備中とのこと。

さすがです038.gif

ネットやクチコミを駆使して、新しいつながりを作って行く若いママたち。

そして、自分自身が名刺よとおっしゃるセブンさん。これはと思う集まりに出かけ、人と人をグイグイつないでくださるパワー。

多世代が集う面白さを感じたゆるプロでした。

[PR]
トラックバックURL : http://kodomogaku.exblog.jp/tb/20940718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kodomogaku | 2015-02-27 08:24 | 会員のひとこと | Trackback | Comments(0)