9月21日新検見川に「学びと遊びのホッとスペース おおなみこなみ」がオープンします

拠点が欲しいよね。いろいろな人が交流できて、いつ来ても誰かしらいる居心地のいい場所が。。。

と話していたら新検見川に9月21日から
「学びと遊びのホッとスペース おおなみ こなみ」がオープン
するので協力してくださいとお声がかかりました!
a0029225_12353664.png
a0029225_1236253.png


いつでも講座や打ち合わせに利用してくださいねと言っていただいたので、早速10月に3回講座を開催する予定です。(詳細は後日お知らせします。)

皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださいね。




それにしても、こういう場所ほしいねと言っていた矢先の今回のお話。

「子ども学さんでもこういう場所運営できるでしょ。」と言っていただきましたが、
いえいえ046.gif私たちには、まだ覚悟足りません。そう、あとは、覚悟と決断です。。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://kodomogaku.exblog.jp/tb/20188739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kodomogaku | 2014-09-12 12:52 | お知らせ | Trackback | Comments(0)