ちばクチコミ子連れマップ作りに参加しませんか?!

しばらく足踏み状態だった「ちばクチコミ子連れマップ(仮称)」作りについて
話し合いをしたいと思います。

自分が行って良かった場所、お店、公園、施設、講座、サークルなどなど
友だちにオススメのものをピックアップして、マップを作ろう!
という企画です。

通称「ゆるプロ」という仲間たちで、文字通りゆるゆると
やっていますので、ご興味のある方は、是非いらしてくださいね。

取材、視察と称して、ランチにでかけるのもアリかも(^o^)

「ゆるプロ 夏のミーティング☀ ちばクチコミ子連れマップについてなど」
日時 7月22日 13時半 〜 15時過ぎ
会場 轟公民館 和室 ( JR西千葉下車徒歩7分くらい)

飛び入り参加、お子様連れ大歓迎です。
[PR]
トラックバックURL : http://kodomogaku.exblog.jp/tb/20006495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kodomogaku | 2014-07-17 09:10 | お知らせ | Trackback | Comments(0)