打ち合わせなしのアドリブもバッチリです

今日は、ゆこみんと0歳児親子の交流会に参加しました。
その時に、せっかくだからと、ゆこみんが、ママ達に
前回の詩を紹介してくれました。
それまでおしゃべりをしていたママ達もシーンとなって
聞き入っていました。
読み終えたゆこみんが、
ママ達に「子育てで本当に大変な毎日だと思います。
あんまりがんばり過ぎず、お子さんとの時間を大切に過ごしてくださいね。」
とエールを送りました。
ちょっと感動038.gif
すぐに対応してくれる柔軟性も素晴らしい!

ただ、子どもが大きくなっても、
この詩を拠り所にしようとしてしまう自分たちに
2人で反省会をしました046.gif
[PR]
トラックバックURL : http://kodomogaku.exblog.jp/tb/19802356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kodomogaku | 2014-05-16 20:00 | 会員のひとこと | Trackback | Comments(0)