ちば市民活力創造プラザ(〈新〉千葉市民活動支援センター)エンジェル大賞の「小天使賞」を受賞しました!

ちょっと前の話になりますが、ちば市民活力創造プラザさんから(4月から千葉市民活動支援センターに変更)「エンジェル大賞」のなかの「小天使賞」という賞をいただきました!038.gif

エンジェル大賞は多くの人に活動の意義を伝えて寄付を集めてきた団体を顕彰するものというものだそうで、今回はエンジェル大賞1団体、準大賞8団体、小天使賞7団体が選ばれたそうです。

思いもかけないところから受賞のご連絡をいただき、驚いています。005.gif

賛同者や寄付金集めまで、手が回らず、私達の一番足りない部分なのに、賞をいただき、恐縮するばかりですが、よりがんばってという励ましでしょうね。

ありがたいことです。

ちょうど先日ご縁のあった方からもったいないほどの寄付を頂戴しました。

ご厚意を形あるものにしていこうとみんな話し合っているところです。

このブログも読んでくれる人がいるのかなあ?
なんて思うこともありますが、たまに、ブログを見て興味を持っていましたなんてお声を掛けて下さる方にお会いして、感激したりしています016.gif

人を育てるのは人であり、お褒めの言葉は特に活力になります056.gif
更に活動を応援して下さるご寄付も、手弁当でやっている私達にとってありがたく貴重なものです。


あらためて、活動の意義を多くの人に伝えられるよう、自分たちの目指すところを明確にして、多くの方に賛同していただける活動をしていきたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://kodomogaku.exblog.jp/tb/19708516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kodomogaku | 2014-04-22 23:05 | お知らせ | Trackback | Comments(0)