受講者募集!大学生のための子育て準備講座~君もまだ思春期だよ~10月29日AM@千葉大

千葉大学との連携事業として、千葉大学学生たちと講座を企画しました。

自分が子育てをするのはずっと先と思っている大学生たち。
だけど、パパママになっている同級生もいる。

そんな世代のための講座です。

でも大学生だけではなくいろいろな世代の方の参加をお待ちしています。

大学生たちは、自分の親以外の子育て経験者と話をしたいと思っていますので…。

『大学生のための子育て準備講座 
    ~君もまだ思春期だよ~』


【日時】10月29日(火)10時半~12時

【場所】 千葉大学教育学部2205教室

【講師】 臨床心理士 花澤佳子さん


大学生もまだ思春期?!

思春期をどのように乗り越えて大人になるのだろう そもそも思春期って何? 

思春期について考える講座です。


講座当日会場に直接お越しください。

詳しくはメールで。 062.gif  kodomogaku@softbank.ne.jp 
[PR]
トラックバックURL : http://kodomogaku.exblog.jp/tb/18805524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kodomogaku | 2013-10-17 22:48 | お知らせ | Trackback | Comments(0)