速報!我が研究会の「看板娘(!笑)のインタビュー記事が載ったボランティアガイドブックが届きました!

a0029225_14225027.jpg


千葉県環境生活部県民交流・文化課発行のボランティアガイドブックが届きました。

このガイドブックはボランティア活動を始める時に手引きとなるようにと作成されたもので、完成ほやほや!

この中にちば子ども学研究会の看板娘!041.gif中津さんの記事が掲載されているので、千葉県の担当者の方がいち早く届けて下さったのです。

a0029225_14283681.jpg


たぶんそのうち千葉県内のボランティアセンターなどに置かれると思います001.gif

みなさんも是非、ご覧になって下さいね。

中津さん、この前はチーバくんと同席、今度はチーバくんと同じ紙面。
チーバくん続きの大活躍ですね!060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://kodomogaku.exblog.jp/tb/17396394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kodomogaku | 2013-03-02 14:48 | お知らせ | Trackback | Comments(0)