8月2日アリオ蘇我工作教室でもイベントやります!!

気がついたら、今年の夏休みの初めは、毎週、出前イベントの予定が入っていました005.gif

で、夏休み出前イベントの第2弾のお知らせです!
a0029225_2222385.jpg
8月2日(木)アリオ蘇我「夏休み自由研究・工作教室」で「1枚の紙が大変身!「えっ本?!」を作ろう」を行います。


基本は1枚の紙に切り込みを入れて折りたたんだものに絵を描いたり、好きな写真を貼って絵本のようなものを作ります。

でも、基本以外に、飛び出す絵本にしたり、カードにしたり、バージョンはいくらでもあります006.gif

とにかく決まりきったことでは終わらないのが私たちの持ち味なので、最初の企画からどんどん発展してきて当日までにどうなることやら!

しかも当日参加した子どもたちが、更にいろいろな発想をしてくれるので、どんな作品になっていくのか予想もつかずワクワク!041.gif

材料費は100円です。

①10時~  ②11時~ ③12時~ ④13時~ ⑤14時~ の1時間ごとの全5回。

各回定員20人、対象は小学生までのお子さんです。

当日受付ですので、是非ご参加くださいね。お待ちしています!
[PR]
トラックバックURL : http://kodomogaku.exblog.jp/tb/15837129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kodomogaku | 2012-07-24 22:35 | お知らせ | Trackback | Comments(0)