「スタート40 子育てと個育て」講座 満席のため受け付け締め切りました。

おかげさまで先日よりお知らせしていました「スタート40 子育てと個育て」講座は、受講可能人数に達しましたので、受付を終了いたします。

たくさんのお申し込みありがとうございました。

託児をご希望されました方には、後日託児の際のお願い事項のご連絡を差し上げますので、よろしくお願いいたします。

また、今回はできるだけ多くの方に受講していただきたいことと、日ごろ私たちの活動が子連れで行っているということで、お子様連れでの受講をお願いした方もいらっしゃいます。

できるだけ、みんなが気持ちよく受講できるよう、スタッフも気を配りますが、子連れでいらっしゃる方、そうではない方、皆さまのご理解とご協力もどうぞよろしくお願いいたします。

この講座は「スタート」というタイトル通り、これが出発点。
ですので、参加したすべての人で作り上げていく講座にしたいと思っています。
みんなで楽しく講座を作っていきましょう!!029.gif
[PR]
トラックバックURL : http://kodomogaku.exblog.jp/tb/15797156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kodomogaku | 2012-07-19 16:06 | お知らせ | Trackback | Comments(0)