人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お松さんから「ゆるプロ(映画「うまれる」自主上映会11/18 稲毛)進捗状況報告」が届きました!

「ちばゆるやかにつながろう~未来へ~プロジェクト」のメンバーが着々と活動を進めて下さっています。

我々にないスキルをたくさん持っている方たちなので、本当に心強い066.gif

7月6日に行った企画会議議事録やその後の進捗状況をメンバーのお松さんがまとめて下さったので、お知らせします。   お松さん、サンキュッ010.gif

               記
11月18日の上映会をめざして、チケットの販売や、PRの方法について実質的な企画会議を行いました。
まずは、メンバーの情報共有とネット媒体でのPRから…ということで

メールアドレスを取得して(chiba_yuru_prj@yahoo.co.jp)メーリングリストを作成し、

ブログを開設(http://blogs.yahoo.co.jp/chiba_yuru_prj)しました。

いろんなところでいろんな活動をしているメンバーばかりなので一か所に集まって集中的に企画会議、という時間がなかなか持てませんが、このプロジェクトのコンセプトである「ゆるやかなつながり」の言葉通り、実行委員会ごとに新しいひろがりが実感できます。

「わたしも実行委員に!!」というかたは↑のアドレスにメールくださいね。

「応援したいわ~♪」というかたも、ブログへアクセス&コメントお待ちしています。


映画「うまれる」自主上映会
11/18(日) 10時半〜 複数回 千葉県千葉市 稲毛イオン文化ホール

      ちばゆるやかにつながろう 〜未来へ〜 プロジェクト実行委員会

     【お問い合せ先】渡辺忍/shinobu1123@nifty.com

     【その他】「ママさんタイム」あり/ボランティアスタッフ募集中/定員:300名


次回打ち合わせは、8月4日(土) 10時 ~ 12時 稲毛ボランティアセンター3階 活動室2

飛び入り、お子様連れ、学生さんの参加大歓迎!!お待ちしています003.gif
by kodomogaku | 2012-07-18 14:07 | お知らせ