人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに新聞紙でクリスマスツリーまで作っちゃいました!

ついに新聞紙でクリスマスツリーまで作っちゃいました!_a0029225_22221615.jpg
ついに新聞紙でクリスマスツリーまで作っちゃいました!_a0029225_2225127.jpg


轟公民館のロビーにクリスマスツリーを飾ろうという企画が出てきた時に、
市販のツリーを使おうなんて発想は出てこなかったのが、我々の驚くところ!017.gif

「新聞紙で作っちゃおうよ!」


新聞紙テントでおなじみの新聞紙見開き2枚を20枚づつ重ねて作った棒を組んで骨組みを作ります。




ついに新聞紙でクリスマスツリーまで作っちゃいました!_a0029225_2227496.jpg

そして、緑の模造紙を巻いて

その上に園芸用のネットを巻いて完成!
ついに新聞紙でクリスマスツリーまで作っちゃいました!_a0029225_22301364.jpg
















轟公民館のロビーでツリーを作っている横では、施設設備の点検中。

おや、よく見ると。。。。。

ついに新聞紙でクリスマスツリーまで作っちゃいました!_a0029225_22424718.jpg

ねえ、脚立に模造紙巻けば、ツリーにならない?!

急ぐ時は脚立で作ろう!041.gif

作業中に失礼しました。040.gif
by kodomogaku | 2011-11-14 22:48 | 2011年度活動報告