人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異世代交流はおいしいです!

へとへとになって終了した子どもなんでも体験隊の3回目。

講堂の清掃を終え、調理室の片付けに合流すると、なにやらおいしそうなものが!

大量の玉ねぎの皮を煮ていたはずが、ざるの上にはたくさんのそーめん005.gif

キュウリの漬物もたっぷりに並ぶテーブルに疲れが一気に吹き飛びました。003.gif

聞けば先輩スタッフのsさんが、準備してくださったとの事。さすがですね。

我々現役ママだけでは、イベントの準備だけでいっぱいいっぱいでこんな余裕はもてないけれど、こうして我々を思って用意してくださるお姉さま方がいらっしゃることが、子ども学の良さだなあとしみじみ思いました。

いえ、そーめんをたらふくご馳走になったから言っているわけではありませんよ。042.gif
でも、大変おいしゅうございました。また次回もよろしくお願いします!053.gif037.gif
by kodomogaku | 2011-07-11 14:27 | 2011年度活動報告