苦渋の選択

今年度の「とどろき子どもなんでも体験隊」の募集が締め切りとなりました。

最終的な応募人数が90名を越え、本当に残念ですが抽選となりました。

それでも少しでも多くの方に参加していただこうと公民館の方と相談して定員30名を大幅に越える53名の受講を決定!003.gif

もしかすると、多すぎて少し混乱してしまうかもしれません。

でも、参加した皆さんが来て良かった016.gifと思って下さる2時間になるようスタッフ一同知恵を絞っています。

だから受講が決まったみなさんも1人でも多くのお友達ができることを楽しみに参加してくださいね。


そして残念ながら、はずれてしまったみなさん。本当にごめんなさい。040.gif

来年の1月29日の子どもなんでも体験隊最終回は一般の方も参加OKの「チャレンジボックス」と言うイベントですので、是非参加してくださいね。

また私たちちば子ども学研究会は轟公民館以外でも子ども向けイベントを開催しています。随時このブログでお知らせしますので、ご確認のうえ、遊びに来てくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://kodomogaku.exblog.jp/tb/12503644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kodomogaku | 2011-05-01 17:21 | お知らせ | Trackback | Comments(0)