きっと大丈夫!わたしの子育て

全国のお母さんたちお疲れ様です。040.gif

いよいよ夏休みも残りわずか!
もう少しの辛抱ですよ!
まもなく私たちの夏休みが始まります!071.gif

9月になって静かな日々にホッと一息ついたなら、元気が出る話を聞きに出かけてみませんか?

9月28日から全9回で子育てママ向けの講座、

「きっと大丈夫!わたしの子育て ~自分を知って優しく過ごそう~ 」 

を千葉市生涯学習センター大研修室で開催します。

子育てのヒントやストレスマネジメント、自分発見など、子育て中のママが今知りたい情報を教えてくださる先生を探して企画しました。

皆さんのお越しをお待ちしています003.gif

詳細は千葉市生涯学習センターのHPをご覧下さいね!
http://chiba-gakushu.jp
[PR]
トラックバックURL : http://kodomogaku.exblog.jp/tb/11188033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kodomogaku | 2010-08-26 21:01 | お知らせ | Trackback | Comments(0)